Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

映画:ハイヒールのシューズブランド

こんにちは。

梅雨のジメジメと気温上昇に疲れも出てきますが、今年もあと半分、頑張っていきましょう!

//------------------------------
読んでくださってありがとうございます。 
記事を読む前に、よろしければポチッとお願いします。


詳しい商品のご案内、ご注文、お問い合わせはHPをご参照ください。
//------------------------------

今回は前の記事でもご紹介しました、映画:ハイヒールのご紹介です。


映画を観ての感想

内容は映画専門記事にお任せするとして…役者さんはもちろん衣装、インテリアが素敵!

衣装はシャネルが協力しているようです。


中でも、シューズに注目!エレガントなデザインにうっとりします。
20170703.png 

こちらのシューズ、”ミハラヤスヒロ”というブランドが協力しているそうです。

今回の映画で初めて知った”ミハラヤスヒロ”、どんなブランドなのか調べてみました。

三原 康裕さんは、独学で木型・靴作りを学び、96年 大学在学中にブランドを立ち上げ、現在はスニーカーから革靴、その他ファッションアイテムまで幅広く手がけていらっしゃいます。

昨春のニュースで疲れにくいレディースシューズとして「マイン セルフ」というラインを展開していることを知り、早速検索。

スポーツサンダルからパンプス、ブーツまでリリースされていました。

疲れにくいシューズであれば、試着したい!とサイズを確認。

どのシューズも23.0cm以上でした、残念。

毎度のことですが、1%以下のわずかな期待を込めてサイズ確認をしてしまう私でした(#^.^#)




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment