Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


本探し

こんばんは❗

本日は丸善まで本探しに行ってきました。

シューフィッター講座をお願いした方からオススメいただいた、ボディーナビゲーションシリーズを実際に見てみたいと思い、取り置きしていただきました。

残念ながらボディーナビゲーションは購入にはいたらずでしたが、本屋好きの私には天国な数の書籍数。

靴のデザインをデッサンできるといいなーと思い、デッサンコーナーに、はたまた色彩の書籍を、皮の質感を写真に納めたいと写真撮影コーナーをあさったりで充実の時間でした。

結果、私が購入したのはHP作成指南の書籍でした。

そんなものかもしれませんね。

読んでいただいてありがとうございます。

ポチッとしていただければうれしいです。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

