Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

合う靴の探し方についての書籍

こんにちは。

今日は合う靴の探し方が分かりやすく記載されている書籍のご紹介です。
自分が注目しているからなのか靴に関する書籍が増えたような気がしています。
以前だったら洋服、メイク、ヘアスタイルが主だっていたと思うので、個々の興味も多様化しているのでしょうか。

その靴、痛くないですか? ――あなたにぴったりな靴の見つけ方

すごく有名な方の著です。

靴を仕事にするか迷っていた時期に読んだのですが、傾向分析や計測の仕方、調整の仕方が記載されていてすごく参考になりました。


似合う靴の法則でもっと美人になっちゃった!

良い靴の選び方はもちろん洋服とのコーディネート、足の形状で似合う靴など記載されていて、終始楽しんで読めました。

2冊とも参考になることが多いので、靴にお困りの方は読んでみてはいかがでしょうか。

書籍チェックは今後もこの記事に追加していきます。


よろしければポチッとしていただければ嬉しいです。

0 Comments

Leave a comment