Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私が解決したい課題

こんにちは、トモです。

”解決したい課題”は何か?を深堀りしていったところ・・・
私は自分にとって最大かつ長年の悩みである、”自分に合うサイズがない”を解決したいと考えるようになりました。

”自分に合うサイズがない?”と疑問に思われる方も多いかと思いますが、
正確には、”自分が好きなデザイン、ブランドの洋服、靴、帽子、鞄、手袋・・・を選べない”
つまり
・デザイン重視するとサイズが合わない!
・サイズ重視するとデザインが気に入らない!

という、なんだか常に満足していない状態を解決したいのです。

このような状態は我慢するのが当然、と思い込んで生きてきましたが、
ある先生から”だったら作っちゃえば?”というお言葉をいただき、そういう選択肢もあるんだな・・・と考えてみよう!となった次第です。

このブログでは、この課題を解決するビジネスプラン作り、試行を残していきます。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

