Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

レザーフェア見学

こんにちは。

以前、東京レザーフェアを見学したのでその時のお話。
ある方から靴を本気でやっていきたいなら、行ってみたら?と紹介を
受け、一般人でも入れますか?と緊張しながら見学しました。

極めのいち素材というブースで各社の一押しが展示され、
人気投票するというものです。
投票結果はこちらにあります。
ちなみに私は一位の(株)久保柳商店さんと迷い、フジトウ商事(株)
さんに投票しました。
デニムっぽい仕上がりでクール!
これを使って靴を作りたいな〜と妄想しながら帰宅。

靴だけでなく鞄や洋服にも使用されるものを展示しているので、
とても表情豊かな展示会でした。
お店によっては1m単位で発注できる会社さんもいらしていたので、
ご興味ある方は次回行ってみてはいかがでしょうか?


読んでくださってありがとうございます。
ポチッとしていただければ嬉しいです。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment