Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE



試作 #1

こんにちは。

初試作をしてから約一ヶ月…新たに試作依頼をしました。
話しを聞く、メールでやり取りする作業を繰り返して理解したつもりでも、実際のモノを見てお互いの希望や条件をすり合わせる方が何倍も早く進みます。
これは靴に限らず、今まで私が携わっていた設計業務も同じ。
単語ひとつ取っても意味がビミョ〜に違うことなんてざらですもんね…今回の発注でもありました。
出来上がり後にも色々と疑問が浮かんで問い合わせるのだろうな〜。

一歩一歩、お互いを理解しながら進んで行こうと、改めて思う日曜日でした。

読んでくださってありがとうございます。
ポチッとしていただければ嬉しいです。

- 0 Comments

Leave a comment

