Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


自分のビジネスとは?

こんにちは。

少しずつ進めているHP製作、ようやくTOPページがほぼ完成しました。
構成も含めて検討しているのですが、変なところが気になっちゃってなかなか進めません。(よくない癖)

この作業を通して感じたことは、自分が何を売りにビジネスをするのか を明確にする必要性です。
HPを見てくれる方に一発で「私はあなたに〇〇を提供することができます」「私は〇〇の専門家です。」と伝えられるか、これは様々な起業家の方が必ずと言っていいほどおっしゃる言葉です。

最初に聞いたときは「そんなものなのかなぁ」ぐらいで(すみません)頭の片隅にあった程度でしたが、準備が具体的になればなるほど自分が曖昧にしていたことが見えてきますし、それらに答えを出そうと考えると、結局は「自分のビジネスの売り」に行き着きます。

これからHPの詳細コンテンツやクラウドファンディングの準備に入りますが、ここでもきっと「自分のビジネスの売り」を再確認、再修正するのだろうなぁ…区切りを設けつつも考え続けていきたいテーマです。


読んでくださってありがとうございます。
ポチッとしていただければ嬉しいです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

