Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


クラウドファンディング #1

こんにちは。
本日はクラウドファンディングの準備を進めました。

「想い」を言葉に変える作業は、想像しただけでこっぱずかしくて書きはじめるのに苦労しました。
はじめてしまえば後は波に乗るだけなのですが、はじめる直前ですよね。
前職で特許出願届けがノルマとしてあったのですが、この時のアイディア出し&届出書を記載しはじめるまでがまさにこんな感じ。
やらなくてはいけないのに、やる気が起きずに違う用事を探す…悪い癖です。

今日は悪い癖を乗り切れました。
よく自己肯定感は大事と言いますが、私は自信があまりないタイプ。
褒められるときに自分を褒めておきます。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければポチッとして頂ければ嬉しいです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

