Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


一番は?

こんばんは、トモです。

前記事の私が解決したい課題でお伝えした中でも最優先は、デザインとサイズを満足する靴=ヒールです。

身長が低いので少しでも高く見せたいのですがヒールを履くとすぐ足が痛くなってしまい、ヒールがない靴で我慢しています。
街で見かける方々は、あまり痛がっているように見えず、どうしてかな?とずっと疑問に思っていました。

起業を考える上で今更ながら理由を追及してみると・・・
なんと靴のサイズ=長さではなく、幅(ワイズ)なるものがあることが判明。
靴好きの方なら当たり前にご存知かと思いますが、私は”E”がいくつかある程度しかないと思い込んでいました。
思い込みは恐ろしいですね・・・

某オーダー靴メーカさんで測定してみると、Aという結果でした。
市販では、Eが標準でたまにDを作っているメーカさんもあるとのこと。
私の場合はオーダーがいいよ、と真っ先に勧められました。

うう~ん、他の課題解決策はないのか・・・これが私がまず初めに追及したい課題です。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

