Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


SSサイズのヒール

こんにちは。

以前、このブログでもお伝えしましたが、私が販売する21.5cm以下のヒール靴の製作には”SSサイズのヒール”が必要なため、どのくらい出回っているのか調査しに行ってきました。

品数が豊富なお店のショールームで調査開始。
一般的なヒールはS〜Lサイズ(22.0cm~24.5cm)の3サイズが展開されています。
事前の問い合わせでもSSサイズはかなり少ないと聞いていましたが、ショールームで在庫が確認できたヒール(7cm)はおよそ50種中で7種でした。

今回はピンヒール、チャンキーヒールを狙っていたのですが、
チャンキーは、かなりイメージに近いヒールがあり、ピンヒールは残念ながら思い描いていたものとは異なりました。
ヒール形状って意外とこだわりたいポイントですよね?

反対に最近の傾向からLLサイズ(25cm以上)のヒールの需要が多いとのことで、LL専門コーナーがありました。
と、SSサイズの足には厳しい現状なのでした…3Dプリンタで作ろうかなと本気で考えてしまう調査結果でした。


読んでくださってありがとうございます。
下記ランキングに参加しています、よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

