Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

春・夏に履きたいパンプス

こんにちは。

今日は暖かい一日でしたね。

暖かくなってきているということで、春物パンプスを探しました。
少し前まではパステルカラーのスエードが欲しいと思っていたのですが、できれば夏も履きたい。
夏に履くことを考えるとスエードは少し厚ぼったい気がして…悩み中です。

夏場はサンダルになることもありますが、冷房が効いている場所だと足元が冷えてしまうので、意外とパンプスを履く機会があります。
そんな時でも涼しげな素材や色のパンプスを履きたいなぁと…

今までは牛革・ホワイトを履くことが多かったのですが、皆さんはどんな素材や色を選んでいますか?
夏物を決める上でもご意見を伺いたいので、よろしければコメント欄にお願いします。

読んでくださってありがとうございます。 
下記のランキングに参加しています、よろしければポチッとお願いします。


スポンサーサイト

4 Comments

わこ  

No title

はじめまして。
私も同じく足が21cmです。
でもワイズは細くないのでワイズに合わせると踵が抜け、踵に合わせると足幅がキツくて痛くなる、という感じでなかなか合うものが見つからず苦労しています。
ですのでセミオーダーできる靴屋さんがあるのはとても助かります。
ありがとうございます。

夏にパンプスを履くなら色はライトグレーやライトベージュやアイボリーやパステルブルー、パステルイエローなどの涼しげな色が好みです。
(スタイルによってはオフホワイトも素敵)

素材は牛革、豚革、エナメル、スムースあたりです。


お店のホームページも拝見させていただきました。
これからも応援しています。

2017/02/25 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   

管理者  

Re: No title

わこさん

はじめまして、本ブログの管理者です。
貴重なご意見ありがとうございます。

夏はやはり涼しげな色のがお好みなのですね。
想像しただけでステキです。
いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。

かかと抜けは歩き方にも影響しますし、本当にツライですよね。
足の特徴に合わせた調整も行いますので、ぜひご利用ください。

今後ともよろしくお願いします。

2017/02/26 (Sun) 10:57 | REPLY |   

のり  

価格帯は

価格高いのであれば、大阪のタルタルガあるので、もっと安い価格帯で、やってほしい。楽しみです。

2017/03/04 (Sat) 19:38 | REPLY |   

管理者  

Re: 価格帯は

のりさん

貴重なご意見をありがとうございました。
確かに少々お高く思われるかもしれません。

現在は小さなサイズのお客様がお好きな靴を選べるよう一点一点オーダーでお作りしていますが、将来的には手頃に買える商品も作っていけたらいいなと思っています。

この他にもお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、応援いただければうれしく思います。

2017/03/05 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment