Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


HP公開

こんばんは。

本日よりHPを公開いたしました。
販売は17/03/中旬より順次開始を予定しています。

このブログ(パソコン表示のみ)の右側に表示していますが、アクセスできるようになりました。
こちらです。(追記しました。)
カラム 

まだまだ準備できていない所があるので、しばらくは更新が続きます。
HPをご覧いただき、まずは商品イメージや私の想いを読んでいただければ嬉しいです。


読んでくださってありがとうございます。 
下記のランキングに参加しています、よろしければポチッとお願いします。


スポンサーサイト

- 2 Comments

さちこ  

HP見ました! いいですね。
Aからの展開なんですね。
やっぱり3Aとかは難しいんですか?

2017/02/24 (Fri) 18:57 | REPLY |   

管理者  

No title

さちこさん

コメントありがとうございます。

ご質問いただいたワイズですが、当面の間、セミオーダーはAからの展開を予定しています。
足のカウンセリングをさせていただいていないので断言は出来かねますが、立囲:EとのことなのでAワイズなどで調整するなどの方法もあるかと思います。
もし機会がございましたら、今後ご紹介するクラウドファンディングのカウンセリングプランをご覧いただければと思います。

2017/02/25 (Sat) 14:40 | REPLY |   

Leave a comment

