Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

ワイズを知っていますか?

こんにちは。

「ご自身のワイズ(足囲)をご存知ですか?」

最近、友人・知人と話をして気づいたのですが、ご自身のワイズをご存知ない方がほとんどでした。
何を隠そう、一年前の私もその一人…

だって、お店では足長のみをサイズとして扱っているし、たまに幅広商品としてEEやEEEを紹介される程度ですものね。
お店に置いてある靴のワイズは基本的にEやEEが主流だと言われています。

海外メーカの靴を試着した際、販売員さんが「こちらのブランドは日本のメーカより細身にできています」とおっしゃっていましたが、海外(欧州)メーカは少し細身が主流のようです。
私はそれでもブカブカでした…残念。

靴選びがしやすくなるので、ぜひご自身のワイズを知っておいてくださいね!

これから販売するオーダーヒール靴は、幅狭さん対応なのでワイズを表記しています。

読んでくださってありがとうございます。 
下記のランキングに参加しています、よろしければポチッとお願いします。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment