Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


もろもろの準備

こんにちは。


本日は試作品の条件をまとめて発注をしました。

春夏を意識した素材で作る予定ですが、私にしては挑戦した色をチョイスしています。

こちらは仕上がりをお楽しみに!




もう一つは度々、ご紹介しているクラウドファンディングを公開するための申請手続きをしました。

ギリギリまで分かりやすい表現を考えて作ったので、こちらも公開をお楽しみに。


私が実施するクラウドファンディングは「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」という会社です。

  • 他にどんなプロジェクトがあるのだろう?
  • クラウドファンディングって?
  • どうやって応援するの?
など分かりやすく説明がされているので、よろしければ一度ご覧ください。


この中で個人的に注目しているプロジェクトは、別府市がプロジェクトオーナーになっている「湯〜園地」計画です。(注:靴とは関係ありません)

これは、楽しそう…なので、ご紹介させて頂きました。



読んでくださってありがとうございます。 
下記のランキングに参加しています、よろしければポチッとお願いします。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

