Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

小さいサイズ&幅狭の二重苦

こんにちは!

ここ最近感じたこと…ワイズをご存じない方が大勢いらっしゃるということ。

以前このブログでも同じようなことを記載しましたが、まだまだワイズを選ぶショッピングスタイルは浸透していないようです。

それもそのはず、ワイズを幅広く展開しているお店はほとんどありません。
特に幅狭は…片手で数えるほど。

小さいサイズの私は21cmというだけでも見つからないのにワイズのことまで言われても…見つかるわけないのに〜o(`ω´ )o」と思ったものです。

つい先日もず〜っと欲しいと思っていたデザインの靴が21cmで見つかり、試着したのですが…
ブカブカ、かかとが抜けまくり!「本当にこの靴、21cmですか?」と思わず声に出しそうでした。

いつかこのデザインを小さいサイズ&幅狭さんに販売できることを一つの目標として頑張ります!

皆さんはどんなデザインの靴を履いてみたいですか?
同じようなご経験をされている方のご要望を聞いてみたいです。


☆★☆ 応援中 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
この度、知人のパーソナルトレーナーさんが独立しました。
お店は神奈川県相模原市ですが出張も可能ということですので、一対一のトレーニングをお探しの方はいかがでしょうか?

☆★☆ 応援募集中 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
CAMPFIREにて「小さなサイズのオーダーヒール靴」の資金募集をしています。
残り20日(04/12まで)& 現在までの支援額:¥83,000

こちら↓からご支援いただけます。
みなさまの応援(ご支援、SNSでのいいね!&シェア、ご紹介)をよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

読んでくださってありがとうございます。 
下記のランキングに参加しています、よろしければポチッとお願いします。


0 Comments

Leave a comment