Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

パーソナルカラー診断

こんにちは。
しばらく気になっていたパーソナルカラー診断を受けてきました。

好きな色と似合う色は違うとよく聞きますが、なるほど…
顔周りにカラー布を持って比較すると一目瞭然で似合う・似合わないが分かりました。

私の結果は”夏タイプ”でした。全ての色にグレーを足した色なんだそうです。
ベストカラーはラベンダー。
偶然にもラベンダー色のヨガウェアを持っていてちょっと嬉しくなりました(*^_^*)
ちょうどこんな↓色味のヨガウェアです。
4479219a18db1d852109b25d5d3309e1_s.jpg 

タイプ別に紹介された色で靴もバッグもアクセサリーも統一するのがオススメとのこと。


パーソナルカラーに合わせたパンプスを作ってみようかな。

みなさんのパーソナルカラーは?


☆★☆ 応援募集中 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
CAMPFIREにて「小さなサイズのオーダーヒール靴」の資金募集をしています。
残り17日(04/12まで)& 現在までの支援額:¥83,000

こちら↓からご支援いただけます。
みなさまの応援(ご支援、SNSでのいいね!&シェア、ご紹介)をよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

読んでくださってありがとうございます。 
下記のランキングに参加しています、よろしければポチッとお願いします。

スポンサーサイト

2 Comments

さちこ  

私もサマーです。
市販のアクセサリーなどは、金具の色がゴールドばかり。
靴も、ゴールドが多くて、ちょっと残念です。
パーソナルカラー別の靴があれば、すごくいいですね。

2017/03/27 (Mon) 11:55 | REPLY |   

cool&fit  

Re: タイトルなし

さちこさん

こんばんは。
確かに靴の金具もゴールドが多いかもしれませんね。
先日シルバーの飾りを見かけたので、検討してみます。
パーソナルカラーの靴もご興味を持っていただけて嬉しいです♪こちらも検討してみます。

2017/03/27 (Mon) 21:34 | REPLY |   

Leave a comment