Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

計測のススメ

こんばんは。

みなさん、定期的にご自分の足のサイズ・ワイズを計測した方がいいですよ!

なぜこんなお話をするかというと…先日お会いした方が学生時代:24cm、現在:21cmというお話をされていました。
「なんでだろう?」とおっしゃっていました。

必ずしもこれが理由ということはありませんが、年齢を重ねることで体型が変わるように足の筋肉が落ちたり形状が変わってくるのです。

昔は履けたのに今はヒールが履けないの…とおっしゃる方も足裏の筋肉がなくなっている可能性があります。

体と一緒で足も変わるものですので、ご自分のサイズ・ワイズを計測した上で購入されることをオススメします。



☆★☆ 応援募集中 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
CAMPFIREにて「小さなサイズのオーダーヒール靴」の資金募集をしています。
残り10日(04/12まで)& 現在までの支援額:¥86,000

こちら↓からご支援いただけます。
みなさまの応援(ご支援、SNSでのいいね!&シェア、ご紹介)をよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

読んでくださってありがとうございます。 
下記のランキングに参加しています、よろしければポチッとお願いします。


0 Comments

Leave a comment