Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

桜と一緒に♫

こんにちは。

先日、お世話になっている方のイベントにお邪魔しました。

有名な公園近くでしたので、イベント終わりに桜鑑賞もしっかりしてきました。
満開になっている桜もあり、気分も晴れやかにさせていただきました。


この日はお天気も良かったので、Cool and Fitのパンプスで!

7.5cmヒールでかかと抜けもなくサクサク歩くことができ、うれしい限りです。(*^_^*)

同じ悩みを抱えている皆様もいかがでしょうか?
IMG_20170404_211622.jpg IMG_20170404_211915.jpg



☆★☆ 応援募集中 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
CAMPFIREにて「小さなサイズのオーダーヒール靴」の資金募集をしています。
残り8日(04/12まで)& 現在までの支援額:¥86,000

こちら↓からご支援いただけます。
みなさまの応援(ご支援、SNSでのいいね!&シェア、ご紹介)をよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

読んでくださってありがとうございます。 
下記のランキングに参加しています、よろしければポチッとお願いします。


0 Comments

Leave a comment