Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


靴にまつわる思い出

こんにちは。


なんでヒール靴が好きなのか…

今だったらデザインが美しいとか背が高く見えるなのですが、子供の頃は?

昔の記憶を辿ってみました。



子供の頃から足が小さかった私は他の子よりも長く同じ靴が履けることもあったのか、なんでもない日にヒール付きのブーツを買ってもらうことがありました。


私が子供の頃は、「ヒールは大人が履くもので子供は履かない!」が一般的だったと思います。

自分から欲しいと言った記憶はないので、多分、祖母か母が買ってきてくれたのでしょう。

子供ながらに大人の仲間入りができた気がして、すごく嬉しかったのを覚えています。

当時は一番のお気に入りだったので、そのブーツが履けなくなるまで使い続けました。



今にして思うとヒールへの憧れは、自立した大人への憧れだったのかもしれません。

そして本当に気に入ったものは、時が経ってもはっきりと覚えているものですね。


☆★☆ 応援募集中 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
CAMPFIREにて「小さなサイズのオーダーヒール靴」の資金募集をしています。
残り7日(04/12まで)& 現在までの支援額:¥86,000

こちら↓からご支援いただけます。
みなさまの応援(ご支援、SNSでのいいね!&シェア、ご紹介)をよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

読んでくださってありがとうございます。 
下記のランキングに参加しています、よろしければポチッとお願いします。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

