Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ファッション ワールド 東京

こんにちは。

本日は、「ファッション ワールド 東京」にお邪魔してきました。
今回の展示は17年秋冬商品がターゲットとのこと。


案内してくださった事務局の方曰く、回を追うごとに出店者が増えて盛況だそうです。

ファッション業界は元気がないのかと危惧していましたが、少し安心。


個人的にはお目当の生地と装飾の出店数は、あまり多くなかったので残念でした。

これもいい経験と前向きに捉えておきます。


他にも以前このブログでもご紹介した、DreamGPさんも出店されていました。

ここでも足の3Dスキャン計測は大人気!


「自分の足を知る、自分の足に合う靴が欲しい」方が多くいることを嬉しく感じました。



☆★☆ 応援募集中 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

CAMPFIREにて「小さなサイズのオーダーヒール靴」の資金募集をしています。
残り6日(04/12まで)& 現在までの支援額:¥86,000
 
こちら↓からご支援いただけます。
みなさまの応援(ご支援、SNSでのいいね!&シェア、ご紹介)をよろしくお願いします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

読んでくださってありがとうございます。 

下記のランキングに参加しています、よろしければポチッとお願いします。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

