Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE



チラシ作り

こんにちは。


今日はお会いした方にお渡しするチラシづくりをしました。


知人がかなり苦労して作っていたのでドキドキでしたが、なんとか入稿完了!


あとは出来上がりを待つだけです。


チラシもHPと同じでレイアウトや色使い、テキストをどうすれば分かりやすくお伝えできるのか悩みますね。


人が手にした時に視線がどう流れるのかも分かりやすさを出すポイントだそうです。


個人的にはシンプルに分かりやすくしたつもりですが、実際に感想をいただいて改善だな。


お店などに置いていただけることになったらこのブログでご連絡しますね!



☆★☆ 応援募集中 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

CAMPFIREにて「小さなサイズのオーダーヒール靴」の資金募集をしています。
残り3日(04/12まで)& 現在までの支援額:¥86,000
 
こちら↓からご支援いただけます。
みなさまの応援(ご支援、SNSでのいいね!&シェア、ご紹介)をよろしくお願いします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

読んでくださってありがとうございます。 

下記のランキングに参加しています、よろしければポチッとお願いします。

- 0 Comments

Leave a comment

