Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE



レインシューズ

こんにちは。

今日は1日雨模様ですね、寒さもあって冬に戻ったようです。


雨の日に履くシューズ、これ迷います…

洋服によってはパンプス型が良いのだけれど、足元の跳ねにはブーツ型の方が安心です。

最近は通勤でも使えそうなオシャレなブーツが出てきていますよね♪

ただ小さいサイズのレインシューズは少ないので、いいなと思ったら即買いが基本です。


ちなみに私は足元が濡れるのがイヤなので、

軽い雨の日にはパンプス型、大雨や雪の日はブーツ型を履くようにしています。

靴に合わせて服を選ぶ感じです。

朝起きた時にどのくらい雨が降っているかで変更するので、服を決めるまで時間がかかるのが難点(;_;)


みなさんはどんなレインシューズを選んでいますか?




☆★☆ 応援募集中 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

CAMPFIREにて「小さなサイズのオーダーヒール靴」の資金募集をしています。
残り2日(04/12まで)& 現在までの支援額:¥86,000
 
こちら↓からご支援いただけます。
みなさまの応援(ご支援、SNSでのいいね!&シェア、ご紹介)をよろしくお願いします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

読んでくださってありがとうございます。 

下記のランキングに参加しています、よろしければポチッとお願いします。

- 0 Comments

Leave a comment

