Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

クラウドファンディング最終日

こんにちは。

本日は3月から募集をしていました「小さなサイズのオーダーヒール靴」のクラウドファンディング最終日となりました。

準備から募集開始まで約二ヶ月、募集開始から本日まで約一ヶ月半と進めてまいりましたが、この三ヶ月半の間に多くの気づきをいただくことができました。

中でも普通サイズの方々からのメッセージで小さいサイズの苦労・悩みに共感していただいたことが大きかったかな。
と、まだ回想するには早い!


今日はこのブログでも最後のお願いをさせていただきます。

「小さなサイズのオーダーヒール靴:Cool and Fit」が小さい足のみなさまにとってかけがえのないショップになるために。

どうかご支援をいただけますよう、よろしくお願いします。

こちら↓からご支援いただけます。


読んでくださってありがとうございます。 
下記のランキングに参加しています、よろしければポチッとお願いします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment