Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

靴が気になる映画・ドラマ

こんにちは。

私が靴に注目した映画・ドラマについて書いてみました。


一つは多くの方がご存知の「セックス・アンド・ザ・シティ」、主人公のキャリーはファッションも素敵だったのですが、彼女が履いているマノロ・ブラニクは本当に素敵なデザインで憧れました。

しかも彼女は劇中でマノロを履いて走っている!これが結構な衝撃。
10cmはありそうなヒールで走るなんて!当時の私は信じられませんでした。


もう一つは10年くらい前の映画なのですが、「イン・ハー・シューズ」というキャメロン・ディアスが出ていた映画です。

この中でキャメロンのお姉さんが容姿にコンプレックスを持っていてその反動か、シュークローゼット一杯に絶対に履かないシューズをコレクションしていました。

映画の内容、そっちのけでシュークローゼットを見入ったことを覚えています。
あんなに素敵なシューズをコレクションしているなんて、うらやましい!
でも私だったら、並べておくだけはなくて履きたいな、と思います。


ちゃんと自分のサイズに合って、素敵なデザインで、ヒールでも走れる…欲張りかもしれませんが、これが目指す姿だな(^∇^)


読んでくださってありがとうございます。 
下記のランキングに参加しています、よろしければポチッとお願いします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment