Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE



ラストの加工方式

今日は販売用のラストを発注するべく、条件を検討しました。

と言っても私が分かることはトゥ形状やヒール高といったデザインに関することです。
デザインのイメージはだいぶ絞れているので、あとはラストメーカさんに探してもらうのみ!

そう思ってこれだ!と決めたところ、ラストの加工方式を選ぶことになりました。
一般的にスライド方式はカカト部分が痛まないようなのですが、
やはり製作メーカさんの作りやすさと汎用性を考慮したく、ただいま製作メーカさんに確認中です。

もっと靴製作の知識をつけなければ!と思う、本日の準備でした。




- 0 Comments

Leave a comment

