Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

生地屋さん巡り

こんにちは。

本日はプレミアムフライデー💖
明日からGWに入る方もいらっしゃるのではないでしょうか?


先日、神戸の工房さんにお邪魔した際に生地屋さんを紹介していただきました。
神戸は元々、ケミカルシューズ(※1)を扱っているので、靴用の生地加工技術(※2)が進んでいるとのことです。

(※1)皮以外の生地、合皮などで作られるシューズ。
(※2)生地をシューズとして扱うためには、補強生地を裏面に貼るなどの加工が必要となります。


思った以上に生地見本が多くて、びっくり!!
選ぶのがしんどそう(嬉しい悲鳴)
プリント物もニュアンスのある色味が多くて素敵でした〜。

こちら写真撮影させていただたものです。
IMG_20170428_082128.jpg 
プレーンパンプスにレース生地を使えたらと考えていたので、いろいろなパターンがあって嬉しかったです。

IMG_20170428_082042.jpg 
「そろそろ秋冬も考えないと」ということで、17 AWの生地見本。


写真は本当に一部ですが、イメージ通りの生地に巡り合えそうな生地屋さんでした。



・‥…━━━☆ Cool and Fit のご案内 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
詳しい商品のご案内、ご注文、お問い合わせはHPをご参照ください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

読んでくださってありがとうございます。 
下記のランキングに参加しています、よろしければポチッとお願いします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment