Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デオドラント対策

こんにちは。

今日はGW休暇という方も多いのではないでしょうか?
日に日に暖かく(暑く)なってきましたね。

そんな時期に気になるのが『足ムレ・臭い』

サンダルなど通気性が良いシューズを履くことで対策できますが、お仕事的にパンプスを履く方もいらっしゃるかと思います。

先日のブログでもご紹介しましたが、足指ソックス(トゥカバー)を履くのも一手。
汗を直接吸収してくれるので、私は一番効果を感じやすかったです。

他にも予防として、柿渋などの専用石鹸を使うことでも改善できます。


『足を清潔に保つ。よく洗い、よく乾かす。』が基本ですが、オフィスで気になった時はこんな対策もしてみてください。
これは私も実際に試してよかったなと感じた対策です。

  1. ストッキングを脱ぎ、除菌シートで指の間までしっかりと拭く
  2. 足を乾かす
  3. 指の間、周りに消臭クリームを塗る
  4. 足を乾かす
  5. ストッキングを履く(できれば洗濯した新しいストッキング)

時間がない時もあると思うので、3・4を飛ばして、5の『新しいストッキングを履く』でも大丈夫です。

少し手間ですが、お化粧直しと同じくらいの気持ちで実践されることをオススメします。
足元だけでなく気持ちもスッキリするので、お仕事もはかどりますよ♪


・‥…━━━☆ Cool and Fit のご案内 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
詳しい商品のご案内、ご注文、お問い合わせはHPをご参照ください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

読んでくださってありがとうございます。 
下記のランキングに参加しています、よろしければポチッとお願いします。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。