Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

映画:シンデレラ

こんにちは。

先日、靴が気になる映画・ドラマというタイトルでブログを書いた際にうっかり忘れていた『シンデレラ』

人生で初めての靴をテーマにした映画だというのに、完全に忘れていました( /ω)

みなさまもご存知の通り、
「魔法をかけてもらったシンデレラがお城で出会った王子様と恋に落ち、12時の鐘の音とともに去るシーンでガラスの靴を落としてしまう。
王子様がガラスの靴を持って国中を探し周り、ついにシンデレラを見つけて、めでたくハッピーエンド」
というあの有名な物語です。

冷静に考えるとガラスでできた靴で歩くのは実用的ではないですが、心踊るお話ですよね。

そして何より「実はシンデレラにだけ合うように変形する靴じゃないの?」とツッコミたくなるサイズ感。
シンデレラだけが履くことを許されるシューズ、なんだか特別感があって子供心に夢を持った記憶があります。


実際、「シンデレラシューズ」と謳う靴屋さんも多く、「あなたの足にピッタリ」という意味が込められていたりします。

そう考えると大人になってもシンデレラ(シューズ)は憧れのもの。

みなさまにとっての「シンデレラシューズ」がもっと身近なものになりますように…


・‥…━━━☆ Cool and Fit のご案内 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
詳しい商品のご案内、ご注文、お問い合わせはHPをご参照ください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

読んでくださってありがとうございます。 
下記のランキングに参加しています、よろしければポチッとお願いします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment