Cool and Fit ブログ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断念したものの、嬉しい出会いが…

こんにちは。
昨日は夏のように暑い一日でしたね。
着るものには本当に悩みます…

今回は「悲しい&嬉しいエピソード」です。
先月購入したワイドパンツの丈が地面すれすれだったので、ラクなヒールサンダルが欲しい!と某○○ックスに行きました。
はい、ゴム製靴で有名なあのブランドです。

普段は21.0cmですが、販売員さんに聞くと「幅が結構広めなのでワンサイズ小さいものをオススメしています」とのこと。
それでは…と20.0cmを試着しました。

悲しいエピソード
想定内ではありましたが、足囲が全く合わない(T_T)
足の甲とサンダルの甲部が1.5cmくらい空いてしまい、足首のストラップだけで押さえている状態となりました。

以前の私なら脱げなければ買ってしまう所ですが、今回は考えてしまいました。

嬉しいエピソード
悩んでいる私に販売員さんからこんなアドバイスが…
「甲がここまで空いていると歩き続けるうちに前滑りして怪我にも繋がりかねません。
こちらの商品はお辞めになった方が良いですよ。」

サイズが合っていないことだけでなく、合わないことで怪我をする可能性までイメージできたことですぐ断念することができました。

買った場合・買わなかった場合に関わらず後悔することも多いのですが、今回は全くなくスッキリ!!
親身になってアドバイスをいただいた、販売員さんとの出会いに感謝です。


・‥…━━━☆ Cool and Fit のご案内 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
詳しい商品のご案内、ご注文、お問い合わせはHPをご参照ください。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

読んでくださってありがとうございます。 
下記のランキングに参加しています、よろしければポチッとお願いします。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。